2020.7.25
未来と過去を感じた日。

気付けばまたひとつ夢が叶ってた😊

それは他の誰かにとったら小さなことかもしれないけれど、私にとってはとても嬉しくて感動した時間だった✨

自然はやっぱり美しい✨✨豊かだなぁ~


実は新月の少し前あたりから気持ちがどんよりした日が続いてた☁️

なーんかもやもやして。。。SNSも発信出来なくなって、見るのもしんどくなってちょっとだけお休みしてた。

でもまぁそんなときなんだろうなぁとジタバタせずに過ごしていたら、新月あたりから心地よさが戻ってきた🌙

ぽっとなんか気になって、と連絡をくれた方がいたり、会った方から嬉しい言葉をいただいたり、
そしてゆーしの誕生日があり、家族旅行があって✨✨


宇宙はなんて粋な計らいをしてくれるんだろう💖


家族旅行最終日、
よし!あとは帰るだけ~!ってなって、私は後ろの席でウトウトしてた。

そしたら長男が「帰りたくない!!」ってギャンギャン泣きしだした。

少しして夫が「あれ?なんか変な音しない?」って言い出して

「ん?」


「パンクしてる?」


って。。。


えぇ~~~~っ🤣ってことで、

誰もいない農道でパンクしまして、JAFよんだ。(電波あってよかったーーー)


40分かかるとのこと。


私は眠いし疲れてたから、「よし!おやつパーティーしよう!」と子どもたちを誘たのだけど(なるべく動きたくないから(笑))


夫が「よし!シャボン玉やろう!」って。


キャンプで出番がなかったシャボン玉があったのを思い出して、ここだ!!と思ったらしい。


この人やはり凄いわー。


子どもたち大はしゃぎ。
私は寒いからその様子を車内からみてたんだけど(笑)。。。


か、かわいい😍笑

結局一緒に遊ぶ。


そんなことしてる間に意外と早く、20分でJAFのおじさんが到着。

タイヤも積んでないしタイヤ交換しに来てくれたおじさんの整備工場にいくことに。
(このおじさんがめちゃくちゃいいおじさんだった~😭助かりました~~~🙏✨✨)


人生初レッカー🤣


レッカーされてる間、

夫が「これからタイヤ交換して帰ったら遅くなるからもうどっか泊まらない?」、とおっしゃるチュー

実は連休最終日はおうちでゆっくりしようと1日あけてたので次の日は予定なし。

ということで、急遽もう一泊することに~!

そしたらそこで長女の夢もひとつ叶うことになり✨


さすがにこの日はヘロヘロだったけど、次の日ちゃっかり観光もできた爆笑

霧が酷くて見えるか心配だったけど見えた~😍

摩周湖には「カムイッシュの伝説」という伝説があって、老婆の嬉し涙が霧になってるといわれているんだって。詳しく知りたい方は調べてみてね😊



湖に呼ばれたのか、
長男の必死の願いが届いたのか(笑)、
どっちかわからないけど

パンクのおかげでシャボン玉してる可愛い姿がみれて、子どもたちの願いも叶って、自然の美しさにも癒された✨✨


やっぱり宇宙の計らいは凄いなーーーー。


感謝だなぁ。



どーにもこーにも前に進めない時もあるけれど、それも必要な時間なのだろうな。


全ては喜びに繋がっている♡♡


それを思い出させてくれる、自分と対話するパワフルな時間

zoom de 魔法のランプ♡はこちら
次回は、第3回目
テーマ「ありがとうの法則♡」

8月28日(金)
10時半~12時
 3500円


第4回目
テーマ「神様からの贈り物」
※日程はまだ未定

今ある豊かさを一緒に見つけにいきましょう♡


お申し込みお待ちしております😊

お申込みフォーム

※ 単発のみの参加となります。
ご入金後のキャンセルはお受けしていません。ご了承くださいませ。



最後まで読んでくださりありがとうございました💖

では、また~🙋〃

ひらせ ともこ