延期しておりました、


魔法のランプ 
子育てママ向け講座(継続4回講座)
0 期

スタート致します♪


( 魔法のランプ 子育てママ向け講座

ブログにも綴っておりますが、参加される皆さまに安心して受講していただきたいと思い、コロナウィルスが落ち着いてから開催しようと思っていました。


でも、思ったんです。

今このときも時間は進んでいて、一日一日、同じ日はありません。

ずーっとこのまま同じ状況が続くことはない。


そしていつだって今この瞬間の連続が未来を創っています。


そう思ったら、やっぱり今だからこそ、
というか、
今も、変わらずに♡

日常の中にほっとできる、心地いいなぁと感じる時間を過ごすことって大事だなぁと思ったのです😊


魔法のランプの時間がそのほっとできる時間のひとつになるんじゃないかな、と思ったこと、

そして、自分を知ることにつながったり、
日常の中にある豊かさに気づける時間になることを私が実際に体験して感じたので♡
オンラインでスタートしよう!と決めました。


自分を知ると、自分の喜ばせ方がわかるようになります♡

そうしたら、毎日が豊かになるなぁと感じています。


自分は何が好きで、何が心地いいと感じるのか、何を大切に思っているのか、

自分に問う時間をもって、自分を知ること。

まずはそこから。


他の誰かの言葉を聴いて自分の枠を広げることができるのも魔法のランプのステキなところだなぁと感じています。


誰かと比べて焦ったり、落ち込むんじゃなく、ぜひあなたらしさを見つけてほしい。

そう思っています。


ランプで過ごした時間は、
きっと毎日の豊かさにつながっていきます。





魔法のランプ 
子育てママ向け講座(継続4回講座)
0 期 

5月13日(水)  スタート

時間     10時半~12時

受講料  12000円 (月1回 継続4ヶ月間)

1回3500円で単発でも参加可能です。


以前の告知では帯広での開催予定でしたが、zoomというアプリを使ってオンラインで開催致します。(時間も変更になっています。)


♡6月からの日程は受講生の皆さんと相談しながら決めていきます。(今のところオンラインで考えています。)

             
♡コロナウィルスの状況をみてですが、リアルでも参加者の皆さんと会う機会を作りたいと思っております😊
(お茶会やランチ会もいいかな~と考え中です♪)時期は未定です。

参加者の方の安心、安全に寄り添った形で開催したいと思っているので状況をみて決めていきたいと思っています。




お申込みフォーム

※ ご入金後のキャンセルはお受けしていません。ご了承くださいませ。


参加したいけどzoomが初めてで不安、という方はぜひ相談してみて下さいね。
(私もかなりのアナログ人間ですがやってみたら意外と大丈夫でした😊)



お問い合わせは

にメッセージいただくか、

tomoaki812119@gmail.comまでお願い致します。



皆さまにお逢い出来るのを楽しみにしています♡



ひらせ ともこ