先日、Yahoo!ニュースにこんな記事が載ってました。

 

 

「出勤前にキスする夫、寿命5年長く事故遭遇率も低いとの研究」

 

 

あらッチュー

 

私たちも何か月前からやってる!って思いました。

 

今日はノロケます

 

↑この時から毎朝、出勤前にはチュッってしてます照れ

 

でも寿命が延びたり、事故率も低くなったりそんな効果が期待できるんですね。

 

オキシトシンというホルモンが影響するらしいです。

よく分からないけど爆  笑

 

 

離婚前はそんなこと1度もなかったけど、

新婚の時もしてなかったです。

 

 

今は私の方が出勤時間が早いので、

まだ就寝中の夫が起きてきて、チュッとしてくれます。

仕事の時間がすれ違いなので、

日頃のスキンシップや会話はこの時くらいです。ショボーン

あとはラインで会話です・・・・

 

 

今日は私が休みだったので、

出勤する夫に玄関でチュッラブラブ

 

その時お互いに背中をポンポンとたたきながら。

 

お互いに恥ずかしがり屋だったけど、

今は結構、愛情表現をストレートに出してるかなあ?

子供もいませんしね。

 

でも長生き効果や、事故率が少なくなるんだったら、

仕事を辞めても続けていきたいですね。

 

 

浮気防止にもなるかも爆  笑