ノロケますので、そんなの読みたくなーい、むかつくーと思う人は、

そっと閉じて下さいね。

怒らないので大丈夫ですよニコニコ

 

 

 

夫は夜勤、私は日勤のため、

夫が朝帰ってきて、ビールを飲みながらご飯を食べている頃に、

私は仕事に出かけます。

8時15分だったり、9時15分頃だったりです。

 

 

いつも夫はご飯を食べながら、行ってらっしゃーいと言うのですが、

なぜかその日は、玄関までやってきました。

 

私が靴を履いて立ち上がると、

後ろからハグするように夫が寄ってきて

???

 

私のほっぺになんと(*´ε`*)チュッとしたのですポーン

     なんとこんなのハジメテ!

 

 

えーー!

どうしたの?

キャー(≧∇≦)

ナニナニ?

 

とビックリする私。

 

 

 

夫もニタニタ笑っています。

 

うん、行ってらっしゃいウインク

 

 

私は満面の笑みで、

行ってきますと言い、仕事に行きました。ラブ

 

 

通勤途中、顔が自然ににやけてきて、

夫がほっぺに(*´ε`*)チュッとしてくれたことがうれしくて

ニヤニヤしてたので、

他の人が見たらきっと変なおばさんだったでしょう滝汗

 

 

 

新婚さんだったらこんなの普通なのでしょうが、

私たちはデキ婚で、新婚初日から1ヶ月半の息子が既にいるという状態でした。

 

夫も私も照れ屋でいじっ張りのため、

新婚時代は玄関でキスなんてそんなことはなく、

夫は仕事と飲み会えーに忙しい毎日。

私は育児にへとへとの毎日で、気持ちに余裕がありませんでした。

 

 

でもブログを読んでいると、

年数がたっていらっしゃるご夫婦でも、行ってきますのキスとかされている方、多いんですね。

そんなのいいなあ、夫はそんなロマンチックじゃないもんね、と思ってました。

 

 

その後、どうして急にそんな事したのか夫に聞いてみました。

誰かに聞いたの?ラジオでそんなこと言ってたの?って。

 

そしたら、ちょっと前から考えてて、

でも実行したら引くかなあって思ってたんだよね、と言ってました。

 

これから毎日チュッとしてくれるそうです。ラブ

逆に私が休みの日は、夫を送り出すので、私がキスをしてます唇

 

ちょっとハグもしながらラブラブ

やっぱりスキンシップはいいですね。

 

 

今が一番、新婚みたいな感じです照れ

いつまでもこの幸せが続きますように。

   なんたって夫は爆弾抱えているようなものですから笑い泣き

 

唇のお手入れがいい加減だから、ちゃんとしなくちゃね。口紅

 

 

人のノロケ話なんてつまらないですよね。

年甲斐もなくすみません。