ひぐらしのなく頃に煌2話について | Always headwind

Always headwind

自由気ままに

ついさっきひぐらしのなく頃に煌 2話を見終わりました。


Always headwind

 

今回のストーリーはこれ↓


――雛見沢にせまる新たな脅威、闇の魔法組織“東京マギカ←??
彼らと戦うため、梨花は魔法少女“オヤシロリカ”に変身する。
世界の命運をかけた衝撃の魔法大戦(マジックウォーズ)が幕を開ける!

http://www.oyashirosama.com/web/kira/index.html より


…ま、あらすじの通り素晴らしいOVAでした。

ものすごいパクリ臭がします。

 
Always headwind

 

これがBlu-rayのジャケ絵だそうで…

ふぅ、ひぐらしはいったいどこに行こうとしているのか…


あと、2話には綺羅星十字団も登場しましたよw

 
Always headwind

※これ、ひぐらしです。


ま、これは見てるだけでなんか恥ずかしくなりましたwwwww

タグの「意味が分からないのです」を理解しましたのですww



皆さんも暇だったら見てはどうですか?

恥ずかしくなりますから。


では、また会いましょー