期待させられた分は取り返したい | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います

久しぶりに時間制限なしでサーフへ🌊⤴⤴⤴⤴⤴



波も比較的穏やかでいい感じ⤴⤴⤴



流れ星も見えたし、なんか釣れそうな気がする⤴⤴⤴



日が登って来て期待は高まる⤴⤴⤴



それに反して静かな水面⤵



きっと粘れば出るはずと、ミノーをローテして行きますが全く反応なし😓💦



小さいルアーの方がいいのかなと思い、フラペン投げたらシバスらしき魚がヒットしましたがあっけなくバラし😥



ダメだ、ヒラメ居ないガクリ



時刻は8時。移動を決意。



何ヵ所かみていくと








いい感じな離岸発見🌊



若干波は高めだけどとりあえずやってみました😃



そしたら






















ヒラメミノーⅢ125S








あっさり釣れた😓



何はともあれ3ヶ月ぶりのヒラメラブ



今年はもうヒラメ釣れないんじゃないかと思ってたので超うれしい😆



まだ出るかな~とワームに替えてボトムを探ってみたら




















ワインドシャッド  +  ストライクヘッド18グラム



今度はシバスンー



群れが回って来てた様でほぼ同時に隣の方も掛けてました🐟



しばらく粘ってみましたが反応ないので撤収❗



このまま荒れなければいいんですが、日曜辺りから怪しいな(;¬_¬)