サーフで朝練 | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います

今朝は仕事前にサーフで朝練



沼?



もう諦めましたw



入りたかったポイントには先行者が居たので別のところにIN🌊



サーフでやるのも久々なのでテンション上がります⤴



魚もテンション高いのか、波打ちぎわで何かがボイル💥



ブローウィン  ➡  スカッシュとローテして反応ないのでクロスウエイクで表層を引くと















『もわっ』と水面に波紋が出てロッドに重みが!



しかし、エラ洗い一発でルアーふっ飛ばされバラし



頭デカかった・・・(;´Д`)



逃がした魚はなんとやら



ここで終了を告げるアラームが鳴り、帰る時間となりましたが、悔しいのでアディショナルタイムに突入時計



ルアーをヒラメミノーに替えてフルキャストすること3~4投。



やはり波打ち際についてる様で

























ジャスト60センチ



ランカークラスバラした後だと複雑な気分



まぁ釣れただけ良かったですが(;・ω・)









日の出と共に撤収🚗



もっと時間が欲しい(´д`|||)