沖縄 Voice Of Healing へのメッセージ | fumikoの日常色とりどり

fumikoの日常色とりどり

音楽活動、育児、緑に関係する仕事。三つの顔で奮闘し、飛ぶように過ぎてしまう毎日を少しずつ記録、紹介しています。

またまた久々の投稿です。

元気に育児頑張っていますよ!

昨日、嬉しい出来事がありました♪

ネットを介して連絡をいただいた方に「沖縄 Voice Of Healing」のCDをご購入いただくことができたんです。

このアルバムはもう廃盤になっていて、一部のネット配信を除くと購入は難しいのです。。。
amazonでは、2年くらい前までは4000円とか6000円で売られていたんですが、今ではそれも無くなってしまったようで、、、。

で、昨日そのご購入いただいた方に、
「何年もずっと探していて、見つけた時には涙が出るかと思うほど嬉しかった。」
というメッセージをいただいたんです。

感動するくらい嬉しかったのと同時に、少し複雑な気持ちにもなりました。
もっとたくさんの方にアルバムを聴いていただけたらいいのに、、、。と。

一昨年にマスタリングまで終わってお蔵入りさせてしまっているピアノ、チェロとのアルバム「(仮称)優しい夜の歌」。
職場復帰したらきちんと手続きを踏んでリリースしたいと思っています。

そして、いつか、いつか、沖縄アルバムの第二弾も!きっと!!

と、久々に心が熱くなりました。 
待っていてくださって、探していてくださって、本当にありがとうございました。私も歌を探し続けて行きたいです!

芭蕉布は16万回視聴いただいています✨
https://youtu.be/O6mY4FjVe7Q
{5FDE07C4-99A5-4292-8E11-78736298A9F8}

{99AED073-6FA5-4933-B841-DE8F5BA21F8D}