ちっちゃい松井秀樹。 | fumikoの日常色とりどり

fumikoの日常色とりどり

音楽活動、育児、緑に関係する仕事。三つの顔で奮闘し、飛ぶように過ぎてしまう毎日を少しずつ記録、紹介しています。

先日、私の尊敬するある方から、あるお話をいただきました。

そのお話が、私がずっとやりたかったことだったので、「やります!」と即答させていただいたのですが、

よくよく聞いてみたところそのコンセプトがあまりに奥深いものであることがわかり、

果して自分にその資格があるか、ということについて考えていました。

でも、やってみなくては資格があるかなんてわからないし、

やる前に諦めたら、一生その資格は身に付かない。資格がないなら今から身に付ければいい。

人生には巡り合わせがあるはずだけど、それは自らが努力しなければきちんと手にすることは出来ないものだ。

という考えに至りました。


覚悟は決まりました。


やってみようと思います。


なんだかよくわからない書き方になりすみません。

具体的に事が進み、時期が来たならblogでも発表させていただきます、、、。

皆さま、それまでは、

「よくわからんけどなんとなく大変そうやから頑張れー。」

と心の中で応援しておいていただけると嬉しいです。


個人的には「ちっちゃい松井秀樹になれるかどうか」の瀬戸際です、、、。


頑張ります!


海のように空のように歌いたいです。



Android携帯からの投稿