「芭蕉布」芙美子/Okinawa Voice Of Healingより | fumikoの日常色とりどり

fumikoの日常色とりどり

音楽活動、育児、緑に関係する仕事。三つの顔で奮闘し、飛ぶように過ぎてしまう毎日を少しずつ記録、紹介しています。

すっかりご無沙汰してしまいました!

みなさん、楽しいお休みをすごされましたか?

私は前半も後半もたっぷり楽しみましたよ(^-^)/

娘も大満足してくれたようで、良かったなー、と思っています(^-^)(^-^)


そんなGW明け早々に、嬉しい事実を発見してしまいました!

私が2007年にリリースしたアルバム「Okinawa Voice Of Healing」に収録した“芭蕉布”が、どなたかの手によってアーティスト名を伏せてyoutubeにUPされているのを発見したんです。

そしてその視聴回数がなんと33000回を超えていて、コメントも嬉しいものばかり(>_<)



なんだか感激してしまいました(T-T)

実は私、この当時の私の歌とこの芭蕉布という曲は、まさに一期一会を果たしたと思っていまして、今の私が歌っても、この時ほどしっくり来ないんです(^-^;

それほど思ってはいるのですが、訳がありまして自らyoutubeにupするのは見合わせていたのです、、、。自粛といいますか、、、。

それがこうやって知らないうちにupしていただき、沢山の方々に聴いていただけて、そして何かを感じていただけていたなんて(>_<)(>_<)

もう、すごく恐縮すると共に、感無量です!(T-T)

もう一度、この歌をちゃんとしっくり歌える日が来たら、ピアニストのTocoさんと一緒にまたレコーディングして、皆さんに胸を張ってお披露目したい。

その決意を新たにした今回の発見となりました。


GWに少し考える時間も出来たからか、歌に対する迷いや葛藤が生じていた私。そんな時にこの発見が出来たこと。

きっと神様が「頑張れ!」と背中を押してくれたんだと信じて頑張りたいと思います!

UPしてくれた方、そして聴いて下さった皆さんに心から感謝します。

悩んでも、迷っても、前を向いて精一杯やります。


みなさん、これからも応援よろしくお願いいたします!!