瀬美温泉二日目(後) | 二足の草鞋飲んだくれ日記

二足の草鞋飲んだくれ日記

毎日が楽しければいいのにね
呑兵衛最高!

綺麗サッパリしてドキドキ温泉


お楽しみのお夕飯ニコニコ音符


二足の草鞋飲んだくれ日記-DVC00834.jpg

二足の草鞋飲んだくれ日記-DVC00840.jpg

二足の草鞋飲んだくれ日記-DVC00842.jpg

まだあったのですが…
食べちゃいましたニコニコナイフとフォークビール


めっちゃご飯美味しくて、盛り付けも綺麗なのに…
なんで写真撮ると普通?に写るのかな?と思ったら…


お皿が普通なんですね得意げ
そんな普通な所が好きですけどニコニコアップ


あ、写真に写ってる焼酎、この宿のオリジナルなんです。芋と麦があって、麦をボトルで頂きましたニコニコ

昨夜お部屋に持って行き、残ったので本日のお夕飯時に持参にひひ
片手にボトル持って浴衣でお食事処に登場するあたし達…

男っぽぃガーン



お昼調整のお陰?で、お夕飯苦しくなり過ぎずニコニコ美味しく頂きましたニコニコ音符



お食事後のお風呂は『夢の湯』へニコニコ音符温泉

ここは夜11時までなので急いでGO走る人温泉


ここは…脱衣所が寒いのでチャッチャと温泉


…カランのお湯が出ない…
いつになってもお湯にならないショック!

夢の湯に行くまでの廊下の電気が消えててひらめき電球


私『電気付いてないけどやってんのかな?~』
ねーさん『大丈夫でしょ?得意げ


大丈夫じゃなかったやんしょぼん

時間まではお風呂入れるけど、カランのお湯(ボイラーとかね)は止められてしまってた訳やねガーン


ご飯前温泉に顔も頭も洗ったから良かったわ~ガーン


本日は吹雪の為いつもの半分も滑れなかったので、明日は時間めい一杯滑りたいねニコニコって。
しかし、外は強風の為ガタガタ凄い音…。

明日の天気はどうなんだろうと心配しつつ残った麦焼酎飲んで早めに寝床に付きましたニコニコぐぅぐぅ