瀬美温泉二日目(前) | 二足の草鞋飲んだくれ日記

二足の草鞋飲んだくれ日記

毎日が楽しければいいのにね
呑兵衛最高!

朝から滑る気満々で朝風呂に入り(長寿の湯)
露天風呂もあるので外出たら雪が横から吹き付ける…


すんげー天気悪い!?ガーン

8時間券付きだから、丸一日滑れる今日行かないと…だよね~スキーと宿を出発し、民間のバスで移動…

バス停…屋根無し、吹きっさらしショック!雪


スキー場着いて『さぁ!滑るぞ』



…と、意気込んでみたものの…


猛吹雪で2m先の人が見えない程…

上も下も分からない…

スピード感も分からない…



しかも極寒ショック!


ゴンドラ内がカチコチ雪

普通は人の熱で(人間は1人80~100Wの熱量が出ると言われてます?←自信無し)

窓がカチコチになる事はあまりないのですが、ゴンドラ内に持ち込んだスキー板に付いた雪雪が溶けない!!
(あたしの板はゴンドラに付いてる板立てに入らないのです)


吹雪で顔が取れそうになりながら(ウソ)悪天候に負けず頑張って滑りました…




昼食はラーメン大好きねーさんの御要望でニコニコドキドキ



二足の草鞋飲んだくれ日記-DVC00720.jpg
あたし味噌ラーメンラーメン


二足の草鞋飲んだくれ日記-DVC00738.jpg
ねーさん夏油ラーメンラーメン


二足の草鞋飲んだくれ日記-DVC00646.jpg
お供の生ビールドキドキビール


二足の草鞋飲んだくれ日記-DVC00662.jpg
足らなくてお代わりだすにひひビール


分かりづらいけど吹雪ショック!雪
二足の草鞋飲んだくれ日記-DVC00807.jpg



昨日は遅くて長い昼食(笑)&ボリュ~ミ~夕飯を貧乏性の為、残す事が出来ずに完食ビックリマークしたお陰で→お腹がちぎれそうになったのでショック!爆弾
本日の昼食早め&少なめにし、夕飯に向けて調整(笑)


吹雪に負けて昼休憩少し長めに取ったけど、4時位まで滑って宿に戻りました電車



顔が取れそうな程寒かったので(笑)
早速『夢の湯』温泉走る人


続く→