治りかけだけど、朝からハッピー | 二足の草鞋飲んだくれ日記

二足の草鞋飲んだくれ日記

毎日が楽しければいいのにね
呑兵衛最高!

何回も下書き保存したのに五回位消えたしょぼん
夜になっちゃいました星空




『おはようございますニコニコ晴れ
相変わらず、鼻と咳は出ますが…ガーン

やっと熱も下がり、悪寒が無くなりました。


今朝会社に連絡するのに…万が一始業前までに起きれなかったら悪いので、
→昨夜上司に予めメールしておきました。

内容は土曜日の滑りキャンセルして病院行ったらA型インフルエンザと診断されました。大袈裟に言わないでね、と。

んで、その後…土曜日滑りに行くはずだったメンバーの人と朝方4時までメールしちゃっててガーン
本気で朝起きれなくなる…ガーン

朝8時に上司から
『インフルエンザは大袈裟になるなぁー。会社に報告しなきゃだから。医者の許可出るまで強制的待機だな。起きたら電話して』

起きて良かった得意げ

電話して上司に繋いでもらって
『喰らったか爆弾
『と、言う訳でお休み頂きますm(__)m病院に電話して状況が分かったら連絡しますニコニコ


で平熱になってから二日経てば大丈夫だって。

『電話とメールどっちがいいですか?』

『午後会議の嵐だからメールで』
と言う訳で内容をメールしたら

上司『大事を取って明後日から来てね』

私『え~っ、有給休暇無いから今日から行きたかった位なのにぃ』

上司『有給俺のあげるよ』
私『有給貰えないじゃないですか~シラー どーして頂きましょうかねべーっだ! お高くつきまっせにひひカクテルグラス

上司『嫌だびょ~にひひ


んー。ご満悦ドキドキ


…明日お休みだから、上司の顔見れないけど…しょぼん