磯料理とワインの宿 春日ホテル | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

同級生の旅行で泊まったのは那珂湊にある「春日ホテル」さん

 

でかい野郎ども6人で、、、15畳ぐらいの部屋・・・正直狭かったですね(^_^;)

 

夕食は、、、2階の大きな部屋

 

 

まずは記念撮影

 

 

 

海の側の、、、ホテルの夕飯、、、良いですね~~~(^o^)

 

 

お刺身美味しそう

 

 

鮑の雲丹焼きなんて、、なかなか食えないよね。

 

 

常陸牛のしゃぶしゃぶ

 

 

アイス

 

料理も美味しくて、、、ポン酒もワインも美味しくていいお宿でした。

 

 

幹事さんがコンパニオンなんぞ呼んだんですよ。。。

 

わたしゃ酒飲むのに色は必要ない人なんですけどね~~~ww

 

でも前に幹事さんと地元で飲んだ時

 

二次会で若いおねえちゃんのいるお店に連れていかれて、、、

 

わたしは娘がいますからね、、、かぶっちゃうんですよ・・・若い娘っこと飲むのはイマイチ苦手・・・・

 

どうせなら年の頃40代50代60代ぐらいの熟女と飲みたい???って言ったのを覚えてたのか、、、40代ぐらいのコンパニオンさんでした。

 

ま~~楽しく飲めましたよ~~~(^o^)