志づやさん(栃木県那珂川町) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

馬頭院さん参拝の後は、、、どこかで昼食を摂ろうと街まで。

 

最初予定してたお蕎麦屋さんは外にまで待ってる人がいる状態だったのでパス

 

(基本、、、並んでまでご飯は食べませんwwせっかちなので)

 

 

街といってもこんな感じ・・・・どこも地方の街は大変なことになってますよね(うちの街も同じような物ですが・・・・)

 

 

グーグルで「近くでランチ」って検索、、、志づやさんがヒットしたので向かったんだけど、、、看板が無いんだもの、、、わかりずらかった・・・・

 

 

 

 

かみさんは釜飯、、、お刺身がついてるのね(^o^)

 

 

美味しそう

 

 

わたしゃロースかつ定食、、、やっぱお刺身がつくのね(^o^)

 

カツもさくさくで、、美味しかったですよ~~~ごちそうさまでした(^v^)