ばあちゃんち(伊勢崎市西久保町) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

わたし、、、焼きそば好きなんですよ(^o^)
 
やはり、、、とある休日のお昼、、、、家か車で15分ぐらいの「ばあちゃんち」に焼きそばを買いに行って来ました(^o^)
 

 
R50沿いにあります。。。駐車場は3台も停めるといっぱいになっちゃうような感じ・・・・
 
オープンしたころは、、、コンテナ?プレハブ??だけでしたが、、、前にビニールハウスっぽいとこが増え、、、裏にも、前にも建て増しされてwww(じいじが建て増してるのかな??)
 
 
焼きそば(大)、、、、多分700gぐらいあるかも???これで350円ww
 
 
具はキャベツとモヤシ、、ソースとか麺とか桐生の焼きそばとか太田の焼きそばとは違うけど、、ガキのころ縁日とかで食べた焼きそばを思い出す味(^o^)
 
でも量は3倍ぐらいあるかな??(^_^)v
 
ごちそうさまでした(^v^)