焼き鳥coroaiさん(東京都杉並区) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

娘の新居に運び込まれた引っ越しの段ボールとか家具とか、、、セッティングしてましたがお腹がすいたので夕飯を食べに行くことに。
 

 
生ビールうんまい
 
 
お通しとトマト(マヨネーズが自家製??うんまかったです)
 
 
つくねと皮とナンコツとなんだったかな??
 
 
ネギマ
 
 
ポン酒飲み比べとかので、、、5番のと
 
 
これは4番
 
 
2番のを飲みました(笑)
 
 
ニラとモツの鍋を頼んで、、、最後は〆にラーメンを入れてもらいました。
 
ごちそうさまでした(^v^)
 
娘の引っ越し先のあたり、、結構いろんなお店があって楽しそうです(^o^)