朝マックと両国駅前のカルビ弁当 | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

12/16~17と泊まりで娘の引っ越しのお手伝いに行って来ました。
 

 
家を朝6時に出発、、、途中のマクドナルドで朝マックを(^o^)
 
 
ソーセージエッグマフィンをww
 
前も、、、どこぞに巡礼に行った時に朝マックを食べましたが、、、最近小食になったからかこのぐらいでちょうどいいみたい(^o^)
 
 
 
娘は引っ越し先のマンションの鍵をもらいに不動産屋さんに、、、その間、老夫婦はせっせと片づけをしてて、、、、
 
両国駅前にあるお弁当屋さんでこんなんを買って来てくれました。
 
 
 
このカルビ弁当うんまい(^v^)
 
やっぱ東京だね~~~美味しい物が多いです。
 
お昼を食べ終わったころ引っ越し屋さんが来て、、、手際の良さを感心して見てて
 
荷物積み終わったので引っ越し先のマンションに。。。。
 
今までは両国でしたが今度は杉並区の方へ移ります。