のり弁 | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

ほっともっとののり弁て定番の美味しさですよね(^o^)

海苔のしっとり感、海苔下のかつお節、昆布、、揚げ物無しの状態でも美味しく食べられる(^o^)



お務めしてた、、若い衆の頃、、

お昼は1年のうち200日ぐらいがのり弁でした(笑)

食べすぎるとトラウマみたくなって嫌いになるものあるけど、、のり弁だけは大丈夫ですね(^o^)


漬物とサラダは自家製(^o^)

チーズはさすがに作れないので購入しましたが、、、(笑)