いっちょうさん(みどり市大間々町) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

地元に帰って来て、、反省会と精算(この旅行はかかった分を割り勘です)を兼ねて「いっちょう」さんに寄りました。

群馬県では結構有名な居酒屋兼和風ファミレス兼みたいなお店(^o^)

凄いメニューの数で、、和洋中、、なんでもありみたいな?

大概他県の方を連れてくると驚かれます(笑)

 




なんか蕎麦ばかり食ったので、、頭がハンバーグってww
、、、こんなの頼みました(^o^)

いっちょうさんは自分の好きなものが食べられるのが良いですよね。三世代で食べに来ても個室だし子供がうるさくしてもOKみたいな?こういうのが人気なんだろうな。

コロナも落ち着いたし、、また来年も皆で楽しく旅行に行けたら良いな〜って、、大体どの辺りに行きたいかみたいな?案を出し合って、、今回の旅行もお開き。。やっぱこのメンバーとだと気心しれてるし駆け引き無しで話せるのが楽しいですね、、良い仲間に恵まれ、、一生の宝です(^o^)