同級生との信州旅行(マンズワイン小諸) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

以前、同業者の旅行で行ったことあるんですけどね、、、長野県迄来たので、、せっかくなので寄らせていただきました。
 
ナビだと、、、小諸の街R18から、、集落内みたいな細い道を案内された(^_^;)
 
確かバスで寄れるんだからこの道では無いような??まあいっか
 

 
敷地内結構広いです。
 
 
 
前は試飲出来たと思ったんだけど、、、コロナ禍で出来なくなったのかな??
 
二階にはレストランとか、ワインを飲めるスペースがありましたが行かず、、、
 
一階のショップでこんなワインを購入、、、
 
 
これも、帰宅してからいただきました。
 
タカチンさん的には少々お高いワイン?普段は400〜800円ぐらいのワインで満足してますからね〜、、値段だけでも美味しく感じましたよ(笑)
 
ごちそうさまでした(^o^)


そして、、

帰路にある軽井沢の街は混んでるとの情報だったので、、小諸から高速に乗って、、、横川のSAで神津牧場のソフトを食べました。



濃厚でウマ!!!