同級生との信州旅行(上山田温泉夜遊び) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

夕食を食べ終わって部屋に帰って、、少し部屋飲みしてたら、、、友人U君が、、ラーメン食いに行くべ〜って、、、もうお腹一杯で食えそうもなかったんだけど、、、ビールだけ付き合うかって事で街に。


呼び込みのおねえさんが結構いましたよ(タイの方が多かったかな?)。

ホイホイ付いて行くほどもう若くはないし(^_^;)

街中の麺屋壱星ってラーメン屋さん


3人で一皿で良いんじゃね?って言ったのに、、、一人一皿頼んじゃって、、、もう、お腹きついのに(^_^;)


ラーメンも(^_^;)

飲んだあとの〆のラーメンなんてすげえ久しぶり(^o^)

食えないって思ってましたが、、ラーメンだとすんなり胃に入っていくんですね(^o^)

細麺がスープに絡み合って美味しかったです、、ごちそうさまでした。


温泉街の歓楽街って珍しくなりましたよね?我が県の伊香保でも、呼び込みがいるのはある一部の地域だけだし、、、

呼び込みのおねえさんをかまいながらホテルに戻りました(^o^)