cafe recetteさん(神奈川県鎌倉市坂ノ下) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

御霊神社の南、、、力餅屋さんのとこを入った路地が(元は住宅街だったような路地)、、古民家をリノベーションしたカフェが何軒もあります。
 
井之原くんのアド街で以前放送して、、、鎌倉に来た時は寄りたいな~~なんてかみさんがずっと言ってたので、、、今回寄ってみることに。
 

 
こんな通りの、、、
 
 
recetteさんってお店に
 
 
フレンチトーストのお店ですが、、、
 
『究極の食事系フレンチトースト』ってのなら私でもいけそうww
 
 
玄関の障子を開けると、、、こんな感じのカフェに
 
 
梁とかは綺麗に磨き出して、、、むき出しにしてるんですね、、階段も元のままかな??
 
 
喉が渇いてたので、、、、アイスコーヒー
 
 
これがかくさんが頼んだ「究極のフレンチトースト」っての、、、
 
 
わたしの、、究極の食事系っての、、、
 
これならお昼になるな~~~なんて軽く考えてましたがどうしてどうして・・・・
 
結構な量があってお腹いっぱいになりましたよ(^o^)
 
なんといってもパンが美味しくってね、、、この通りの入り口(車が通れる道路沿い)に直売してるパン屋さんがあるということなんで、、、食事後購入しましたよ(^o^)
 
鎌倉って、、、、、食事の値段とか?都内並にお高いけど、、、たまにはこんなオサレなカフェなんかも良いですね、、、、ごちそうさまでした(^v^)