2022年、、今年もありがとうございました(^o^) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

みなさん、今年はどんな1年だったでしょうか??

 

う~~~ん・・・・・

 

やはり仕事面、生活面じゃそんないい年ではなかったですね・・・・

 

行動制限は無くなりましたが、、、やっぱコロナ禍なんですね、、、いろんなものが値上げしてホント商売がしずらいです。。。。

 

例年だと、、1月から値上げとか4月から値上げとか、、それも数%とかだったのに、、、今年は1月に上がってまた10月からさらに上がってとかそんなんが多く、、8~10%ぐらい上がって中には20%ぐらい上がったものもありました・・・・・

 

まあぼやいたって仕方がないので、、、また来年も頑張るしかないですね。

 

家族面の良いことだと、、今月娘チンが入籍しました。

 

式はコロナが落ち着いたらとか言ってるんでまだ先ですけどね。。。。。

 

 

さて、、、

 

ヤフブロの時は、、、今年1年のコメントランキング~~なんてやってましたが、、、アメブロはコメント数がわからないので、、、一昨年から「いいね」をしていただいた数を発表しています。

 

今年もそんな感じで100ケ以上いただいてる方の発表です。

 

一宮妃さん          106

不死鳥さん          145

ハナシズクさん        148

まみざわさん         164

アプリコットブレインさん   217

sanpooh77さん        220

さとうきよたかさん          228

増田流さん                   236

ままさん                       297

勾玉さん                       321

kokkoさん                   410

かぶうたんさん              427

じゅじゅやんさん            600

百姓oyaziさん              696

だいさん                      747

ミルキーさん                760

kakaaさん                   775

ドラゆきさん                794

雨音さん                   1175

一風さん                   1205

山中鉄道部さん          1206

ひろしさん                 1257

玉ちゃんさん              1242

たけのこさん              1323

fire187703さん           1337

タカチンさん               1520

 

たくさんのいいねありがとうございましたm(__)m

 

今年もタカチンって人が一番ですねwww

 

 

 

 

かさねて、、、

 

来年もまたよろしくお願いいたします、、、よいお年を~~~(●^o^●)