再々参拝お寺さん207(群馬県桐生市崇禅寺) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

群馬県桐生市川内町2丁目にある 臨済宗建長寺派 萬松山 崇禅寺です

 

こちら上州観音霊場第3番札所になっています。

 

ユニクロとGuに買い物に行って、、、お隣のヤオコーで銀だことお弁当を買って、、、帰宅するにはちょいと早かったので、、、紅葉どうかな~~??って参拝しました。

 

 

 

 
まだちょっと早かったですね・・・・
 
 
弥勒菩薩さまのとこは永代供養塔、、左には十三夜塔
 
 
鐘楼堂
 
 
御本堂
 
般若心経を唱え身体健全と家運長久、病魔の退散、日本国の安寧を祈願しました。
 
 
 
紅葉の盛んの時は凄く綺麗なんですよ(^o^)

まだ早かったな(^_^;)
 
 
 
 

 

見開きの季節限定紅葉時期の御朱印をいただきました。

 

御朱印をいただくまで20分ぐらい待ったかな(^_^;)


休日にしては待たないで済みましたね(⌒▽⌒)