麺屋うめはらあずま店さん(伊勢崎市東町) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

先週娘チンが帰郷しました。
 

親友の○○ちゃんが、、旦那さんの仕事の関係で今月末に某国に出国するとのことで、、、○○と遊びたい~~って帰郷〈笑)

 

帰郷しても眠りに家に帰って来るぐらいでwww

 

帰る日の日曜日も○○とスマーク(伊勢崎にあるショッピングモール)に行くから送ってってと。。。。そこでバイバイ(^_^;)

 

おっぱなされた老夫婦は、、、、ラーメン食べて帰ることに(^o^)

 

 

 

 

 

以前、、友から、、、あずまの「うめはら」さんに最近はまってるって聞いてたので、、、、

 

うめはらさんに行ってみました。

 

 

 

 
餃子と、、、、、
 
 
かみさんは塩の海老わんたんだったかな???
 
スープだけ少しもらいましたが、、、、、上品な塩~~~~~
 
 
わたしゃ醤油のチャーシュー麺
 
結構でかいチャーシューが4枚、、、、シナチクもでかい(^o^)
 
鳥系?のスープはこりゃおいしい。。。
 
豚さんと鳥さんが仲良く遊んでる感じのスープでした。
 
この店、、、注文したときに細麺とちぢれ麵と太麺だったかな?3種類から選ぶことができ、、、
 
チャーシューもロースとばら肉から選べられます。
 
とても親切(^_^)v
 
 
 
ここ伯母ちゃんちの近くなんだけど、、、このお店知らなかったな~~~リピート決定です。
 
この後、、、伯母ちゃんちに行って義伯父さんにお線香をあげて来ました。
 
伯父さんは義理なんだけど、、、すごく良くしてくれたんだよね。
 
亡くなって何年もたつけど、、、感謝してます。