9/14(土) U12リーグ戦 | 赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団(赤木SSS)は福島県郡山市で活動するジュニアサッカーチームです。郡山市の赤木小学校をホームグランドとし、近隣の小学校からサッカーが大好きな男女が活動しています。

~団員募集中~
いつでも体験参加が可能です⚽
サッカーを楽しもう!

U12リーグ戦もいよいよ最終日、赤木SSSの選手たちは勝利を目指して最後までがんばりました⚽️




初戦は決定的チャンスもありながらゴールポストに嫌われ、逆に寄せの甘さから2失点…悔しい😭


2戦目は中盤から速いプレスで攻撃に転じ2得点!最終戦を見事に勝利で飾りました✨




リーグ戦の最終日を迎えるまであっという間でしたが、全選手が強く、逞しく立派に成長しましたね👍 特に6年生はキャプテンを中心に試合でも大きな声で助け合いながら直向きにプレーしていました!リーグ戦、お疲れさまでした✨










これから秋季大会、全少予選と大会が続きますが、6年生にとってはどれも最後の大会です。

思い出に残るような熱いプレーに期待しています!みんなで楽しもう✨


保護者の皆さま、本日も朝から会場設営とあたたかい応援をありがとうございました🙇‍♂️