9/8(日) U12リーグ戦 | 赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団(赤木SSS)は福島県郡山市で活動するジュニアサッカーチームです。郡山市の赤木小学校をホームグランドとし、近隣の小学校からサッカーが大好きな男女が活動しています。

~団員募集中~
いつでも体験参加が可能です⚽
サッカーを楽しもう!

U12リーグ戦もいよいよ終盤です⚽️

8日(日)は桑野SSSさん、ブレイヴ守山さんとの対戦となりましたが、2試合ともスコアレスドロー。惜しくも勝利することは出来ませんでしたが、ゴール前では体を張ってピンチを凌ぎ選手たちはよくがんばりました!



キャプテンを中心に6年生から4年生まで全員でゴールに向かい、何度か相手GKと1対1になるなどチャンスをつくりだしましたが…相手GKもナイスプレーでした。次こそゴールを奪えるようにみんなでがんばろう👍



6年生にとってはどの試合も少年サッカーではラストになります。サッカーを通して仲間と一緒に悔しがったり、喜んだり、励ましあったり、そんな経験を大事に過ごしてほしいと思います👍



保護者の皆さま、いつもあたたかい応援とサポートをありがとうございます✨