U10リーグ戦⚽️ | 赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団(赤木SSS)は福島県郡山市で活動するジュニアサッカーチームです。郡山市の赤木小学校をホームグランドとし、近隣の小学校からサッカーが大好きな男女が活動しています。

~団員募集中~
いつでも体験参加が可能です⚽
サッカーを楽しもう!

今日はU10リーグ戦が行われ、4年生以下全員で勝利を目指してがんばりました⚽️



2年生以下はミニゲームをたくさん楽しめて、最後はPK戦で盛り上がりました✨

ボールを正確に止める、蹴る技術も少しずつ向上しているので、これから楽しみですね。

観るたびに成長を感じます👍



4年生チームはレベルの高い相手に一生懸命トライしていて、今日も電光石火の一撃でゴールを奪ってました👍 GKも体を張ってシュートブロックしてましたね👏



まだまだ課題はありますが、4年生が初めてのポジションに挑戦したり、2年生も出場してゴールに絡んだり、みんなでチャレンジしてサッカーを楽しめたことが1番の収穫です✨ 

これからもコツコツと練習して頑張っていこう!


保護者の皆さま、本日もあたたかい応援とサポートをありがとうございました✨