8/3(土) U12リーグ戦 | 赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団(赤木SSS)は福島県郡山市で活動するジュニアサッカーチームです。郡山市の赤木小学校をホームグランドとし、近隣の小学校からサッカーが大好きな男女が活動しています。

~団員募集中~
いつでも体験参加が可能です⚽
サッカーを楽しもう!

 

 民友杯参戦のために順延になっていたリーグ戦(9-10節)が開催されました。猛暑を考慮して、夕方キックオフとなりました。

 

 1試合目は前回敗戦を喫した相手との再戦。今回も相手にペースを握られたうえに先制される苦しい展開でしたが、ラストプレーで決勝点が決まってリベンジ達成!!

 

 

 2試合目は陽が若干落ちてきて幾分やりやすい気候に。プレーが雑になったり緩いところが散見する内容になりましたが、いつもとは異なるポジション等でのプレーができたことが収穫になりました。

 

 7月の遠征を経て、選手たちのたくましさや勝負へのこだわり等も強くなってきました。 

 

 

 暑い中での会場準備や後片づけに協力いただいたチームの皆様や保護者の皆様、対戦いただいたチームの方々には大変お世話になりました。