富田ファミリーカップ⚽️ | 赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団(赤木SSS)は福島県郡山市で活動するジュニアサッカーチームです。郡山市の赤木小学校をホームグランドとし、近隣の小学校からサッカーが大好きな男女が活動しています。

~団員募集中~
いつでも体験参加が可能です⚽
サッカーを楽しもう!

7/27(土)、28(日)は全学年で富田ファミリーカップに参加⚽️ U12チームとU10チームに分かれて2日間サッカーを楽しみました✨

雨も覚悟した2日間でしたが、奇跡のサッカー日和😆 子供たちは大自然も満喫しておりました。


U10チームは3年生1名、2・1年生が主体のちびっこメンバーとなりましたが、何点取られても最後まで一生懸命ボールを追いかけていましたね。

諦めない気持ちは本当に大切です。小さな体でみんな頑張りました!





U12チームは6~4年生メンバー、2日目の順位決定戦では拮抗した試合が続き、最終戦では終盤リードを許したものの残り1分で逆転ゴールを決めて勝利することができました👏

決勝ゴールは怪我で長らく休養していた6年生、この日もプレー時間を制限していましたが最終戦でも見事なゴールを決めてくれました!





5年生、4年生も初めてのポジションに挑戦した選手や一生懸命プレーする仲間たちをチームみんなで応援し喜び合えたことが何より嬉しいです✨



大会を運営頂きました富田ファミリーカップ関係者の皆様、2日間大変おお世話になりました。

赤木SSS保護者の皆様、送迎やテント設営など朝早くから大変ありがとうございました✨