みんなの党岡山、第1回政策勉強会を実施! | 赤木まさゆき(みんなの党衆議院岡山県第1区支部長)オフィシャルブログ

赤木まさゆき(みんなの党衆議院岡山県第1区支部長)オフィシャルブログ

赤木まさゆき(正幸)37歳
岡山県初、中国四国地方初の、みんなの党衆議院支部長(岡山1区)
自分のことしか考えん政治はもう沢山じゃ!
故郷岡山から、日本を変える!
20代は研究者、30代はビジネスパーソン、37才にして政治の世界へ

みんなの党は、なにをめざす党?
赤木まさゆきは、なにを考えているの?

そんな疑問に、真正面から答える勉強を実施しました。
30代、20代を中心に10名が集いました。
仕事帰りでお疲れのところ、本当にありがとうございます。あせる

<勉強会目次>
・みんなの党の理念とは
・みんなの党の政策をわかりやすく(民主・自民との比較)
・「増税の前にやるべきことがある」ってどういうこと?
・増税によらない財源案は80兆円!
・赤木まさゆきプロフィール
・「産官学はじゃんけんの関係」そして「政治」、そして赤木まさゆきのキャリア
・政治を変えたい! ~信頼・自信・希望の回復~

熱い議論で一足先に熱帯夜でした。メラメラ

$赤木まさゆきオフィシャルブログ「あたらしい岡山、あたらしい日本。」Powered by Ameba-20120612_赤木まさゆき第1回勉強会