おつかれさまったんピンクハート




まったんです(⑅•ᴗ•⑅)










明日はさやきぃーとMixchannel配信します!


3/27(金) 19:00〜


まったんチャンネル


さやきぃーチャンネル


お仕事お勉強おわりに
ぜひみてくださいね٩(๑•∀•๑)۶ハート



ログインコインや
視聴コイン
Twitterシェアコイン

でアイテムお願いします風船






配信でお会いしましょう!!!




































最近はジムへ行っていないので

運動不足過解消のため

家の庭と周りをランニング!!




ランニング中に見つけた春を
みなさんにお届け虫めがね













大好きなさくら( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)桜

場所によっては
もう満開近いところもあるよね!








菜の花もたくさん咲いていましたイエローハート








玄関にお花が増えましたガーベラ

朝仕事へ行く時も帰って来た時も
お花があるととっても癒されます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






春を感じたよ((* ॑꒳ ॑* ))









あと、ぐんまのいちご 
やよいひめ ラブラブ



お花見も いちご狩りも
来年はみんなで一緒にできたらいいなキラキラ









1日でも早くあたたかくて明るい春が
やってくることを祈りますお願い

















今日は自分で作ったマスクを着用して
YouTubeの撮影に行ったよ!



マスクの作り方は
こちらの記事に載せています↓↓↓


参考にしてみてね⸜(*ˊ ˋ*)⸝














最後に

Twitterにも書きましたが、


私たちをいつも支えてくださる

ファンの皆さん、


イベントができるよう見えないところで

動いて支えてくれているスタッフさん、


力をかしてくださる関係者の皆さん、


そしてメンバー、


この状況をみんなで乗り越えたその先に、


笑顔あふれる未来が待ってるはずです!!



やっぱり、

全員が心から安心して

「楽しい」って思うライブがしたい!




たくさんの方に

笑顔と元気を届けられる

ライブやイベントを目指し、

前を向いて今できることをやります!


待っていてください!








まったん