ハートハートはにょーんハートハート




♡今日はみんな大好き日曜日♡
ほんとうに久々の日曜日1日OFFでしたキラキラ
{093C2727-4748-4ACF-A910-A4CC7FD0E731}
そんな今日は家族と父の実家
栃木県に行ってきたあーちゃんです♬







本当は妹と浴衣ディズニーに
行く予定だったのですがガーンアセアセ
今日は父の日なので
 パパを選びました(笑)(笑)








朝起きてまず
父の日のプレゼントを渡しましたウインク


今年は
iPhoneケースとマクラをあげました(笑)



iPhoneケースは
新しくした方がいいと感じたので
カッコイイのを見つけたので即購入!



枕はパパがお仕事から帰ってきて寝るときに
この枕で寝ると疲れがとれるな〜って
絶対思ってもらえる枕を見つけたので即購入!






パパいつもありがとう照れキラキラキラキラ
パパの娘でよかったよ!
健康が1番だから身体に気をつけて
お仕事頑張ってください(*^^*)


{84A87FC8-94E7-4BA5-87F9-278421903560}





今日ね、栃木のおばあちゃんに会ってきたんだ
\\\\ ٩( 'ω' )و ////


おばあちゃん元気で良かった!!
やっぱり孫に会うのが1番嬉しいみたいで
ケラケラいっぱい笑っててギャグも連発してて
あ、、、パパの母親だなって改めて思ったよ
グリーンハート(*^^*)グリーンハート



おばあちゃんと私
顔似てるの!だから私が年とったら
絶対おばあちゃんみたくなるんだなって爆笑キラキラ





あと
お墓参りもしてごはん食べて帰りました!




パパの弟もいたんだけど
いつもプレゼントくれるから
今日は私達から
父の日をジジの日に変えて(笑)
お洋服をプレゼントしました爆笑キラキラ






あ!昨日も栃木県へ行ったのよルンルン

ライブで那須塩原へ!!
{4B23F22D-5402-401A-A07C-C7628FF4157F}

那須塩原ミュージックチャーチJIC
「NASU GIRLS COLLECTION」

{65F62851-12B8-4C8F-B406-C8EE42E74273}
5人っていう少人数だったけど
1人1人がきちんとパワーを発揮すると
人数なんて関係ないんだ!って実感えーんルンルン



責任感でてこい!
トランスインデックス
パンとティラミス男のロマン
Sakur超特急
飛翔
DD




凄い楽しかったグラサングラサングラサン
盛り上がりが凄いとこっちまで
ルンルンルーンだよルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





帰りにPAでファンの方とごはん食べたのも
楽しかったよ〜ラブラブ
栃木県へ来てくれた方ありがとう♡
{921A317A-103F-4C88-B356-4B075ADC5BFA}

そして、、、、、
ひよりとのライブがこの日がラストでした!

今からひよりちゃんにメッセージを書きます!!










ひよりへ
{109EB750-04E4-488E-9BDC-49063B924D87}
ひより
今まで本当にありがとう!!!




ひよりとは運命を感じるよ♡
だってお誕生日が一緒なんだもん♡
{1D75B2C0-B5D6-4CE2-807B-271D60801779}
2月9日産まれ。
同じチームに
あーちゃん、なずな、ひより
3人もいて本当にびっくりだよね!!!



沢山の方に毎年一緒にお祝いしてもらって
嬉しかったね(*^^*)



来年からもずっとこの2月9日がくるたびに
ひよりちゃん元気かな??
どんな素敵な女性になってるかな??
って思い出すんだろうね!
あーちゃんは楽しみよ!








みて。ひより!!!
{57AE3416-93DF-46B9-B1A0-4A42826D7055}
ちいさーーーーい!!!

上から二列目の1番右の赤のリボン付けてる子

そうそれがひよりちゃん







小さいグループの中でも更に小さいひより

あーちゃんはね
ずっとひよりちゃん可愛い
ひよりちゃん可愛い
って言ってたんだよ(笑)

抱っこしたり一緒に遊んだの覚えてるかな?







え?あの時何年生???
たしか2年生とか3年生だったかな??

そんなひよりちゃんが
小学校を卒業するのも見届けて
もう中学2年生だよアセアセ

あともう少しで高校生じゃん!!!






もう本当に一言
青春をあかぎ団に
捧げてくれて
ありがとう!!!!
{E7903A9E-0438-436C-BBC7-53FDB42E6976}






わたし、
ひよりちゃんの清楚なところが大好
{0AEE8CD6-EF42-425D-9F5A-7A3D1CD6D472}
ホワホワしてて優しい気持ちになる。






でもひよりちゃんの
ちょっとふざけちゃうところも大好き
{C3AA458B-A677-4DF4-82A5-B385A0C59637}
完全にふざけるじゃなくて
ちょっとふざけるところが
ザッアイドルでたまらなく可愛い。






ひよりの瞳がすき。
{934F339F-4E3A-477A-992F-EF9353289B85}
このきゅるんってした瞳で見つめられる時
なんでも許したくなるんだよ。笑
小悪魔なひよりんが可愛いくて大好き








ひよりの声がすき。
{B0DC3DFA-758F-420D-A319-351F5BE8B86D}
ひよりの透き通った声。
透き通った歌声が綺麗でいつも癒されてたよ。







ひよりの優しいところも大好き
{F5B481B2-C6D1-4B5B-8672-793C3BA843AC}
ひよりの優しさは後になって
あ!って気づくのが多いんだ。

ちょっとした細かいところまで気づいて
みんなに優しいひよりは素敵。






パッシュフルポニーから
{7BBC086E-B446-4B53-A334-67A45625CB4B}
チームGに入ってきて
短い時間だったけどひよりんと
沢山ステージに立てて嬉しかったよ♡
{C26BCA75-7963-4F00-98E3-51921A401A74}
沢山ステージに立つということは
覚える事もいっぱいで
もっとしっかりしなきゃいけなくて
沢山悩んだりして苦しかったよね。





でもその頑張ろうとしている姿が
あーちゃんはとっても嬉しかったんだ。
やっぱり悩まないと成長しないって
わたしは思うから!!






ひよりはきちんと練習してくるし
臨機応変がきちんとできるし
本当に頼もしかった!!
ひよりありがとね♡








そして

春、夏、秋、冬
色んな季節を一緒に過ごしたね
{1F8D8466-CC75-41C9-A385-D078C9206D86}

{4A2E01C2-7747-4ACA-8386-D8400A2C722F}

{96ED4D0C-E3C0-46B5-981E-AA09C4C67151}

{3039E716-D037-4C90-8185-216489516763}

学校では出会えない仲間
学校では味わえない体験
そんな貴重な思い出があった事
ずっと忘れないでほしいな。








ひより!あかぎ団は楽しかったですか??
(*^^*)
{45A1E1BF-006D-452E-8CC8-8A380A1952EC}
あーちゃんはひよりとアイドルができて
ひよりと出会えて本当に楽しかったです!
{56CB999D-BDBA-40C7-9450-C664E1DB9DAD}
いつまでも
綺麗で品がある女性でいてください♡
{94065BB8-10F1-44F4-A82E-8DB73B0F4A4A}
ずっと仲良しな
姉妹でいてください♡
{A6B1E25C-6F97-48D6-9950-50664C2354C2}
{DF7A783B-BA03-4AD6-B92A-990C4E44225A}
↑ずっとあやの胸で泣くみのり(笑)
こちらも可愛いえーん




山本姉妹さいこーー♡♡

またあそびにきてね!!

6年間お疲れ様でした♡









ルンルンルンルン
私、ずっとあーちゃん推しメンだよ!って
言ってくれてありがとうえーんえーんえーん
{CF0B6DFD-95C7-438B-839E-2901DA2F532A}
最高のプレゼントだよ。。泣
ひよりちゃんありがとう。

だいすき♡


2016.6.18
あーちゃん♬


みのりへのブログはこちら♡