つづき!!






そして昨日の夜に発表がありましたね。



姉妹
山本ひよりちゃん
山本みのりちゃん
卒業します。




急でみなさん戸惑ってると思います。
私も最近聞いてねびっくりしたし
心がおいついていかなくて
改めて発表ブログを読んで
あ。って実感したのか泣いてしまいました。






お姉ちゃんの
ひよりちゃんは17日の那須のイベントで
ラストライブが一緒にできるので
ひよりちゃんについてはまた書きます!!










今回は
妹のみのりちゃんについて書きます!!!






実は一緒にアイドルができるのが
昨日が最後でした
{6140BFD8-381C-47AB-BE7D-298DA1CC4CAA}
みのりにね。
本当によく頑張ったね。お疲れ様!!
みのりは本当にえらかったよ!!!
って最後言ったら泣いちゃったのアセアセ





そのとき、みのりちゃんは
小さいなりに小さい体で
みんなが思ってる以上に凄い凄い
いっぱいいっぱいがんばってたんだって
改めて思いました。






小学一年生からアイドルやってて
他の子とはちょっと違う生活で
まだ経験しなくてもいいことまで経験して
大変な事辛い事もいっぱいあったよね。







それをあんな小さい体で
一生懸命戦ってたんだって思うと
涙がでてくるんだ。。

本当に凄いと思う。みのりはカッコイイ。






だからあーちゃんは
みのりに本当によく頑張ったね!お疲れ様って
伝えたんだ。
心からそう思ったの。






みのりは全てにおいて素晴らしいから
私も学ぶべき事がたくさんありました。
尊敬するアイドルみのりちゃんでした!!






器用で頑張り屋なみのりちゃんだから
きっとこの先も凄い人生を歩むと思うし
これからのみのりの将来が楽しみで仕方がない
{1FA5CA77-3B25-4408-87DB-5543EECC7F5E}
みんなの本当に可愛い可愛い可愛い
妹だよ。
ずっとずっとずっと可愛い妹。




山本みのりっていうアイドルと
一緒にアイドルができたこと
幸せに思います!!











みのりの、にぃーって笑う口角がすき。
{CCCD2E5A-E664-46F2-95B2-047D6846F106}



みのりの、からかわれてるところがすき。
{EE3C4851-F304-40C1-95C6-014D551BAB70}





みのりとるなちゃんの双子ペアがすき。
{584746B0-772B-4C91-A148-1B7EFFF2DDFF}
{ABD58783-BA00-4B6B-B42F-AA78ECE53319}




みのりの、あきらめないところがすき。
{EAF30004-AE55-4DD5-95CD-0B60D0C45CC3}



みのりの、個性豊かなところがすき。
{9413BBB6-746D-4F8D-B499-223695E4CD49}



みのりの、子供っぽい生意気なところがすき。
{56A14269-192B-4F2E-B377-7D1B6144D995}




みのりの、喜怒哀楽する表情がすき。
{B0E6E2DC-FE0E-4C38-8E5F-F6ADA2AB23EC}



みのりの、可愛いところがすき。
{884AEDAB-B248-470D-81FD-606EEB9504D6}



みのりの、お姉ちゃん思いのところがすき。
{CAA5D4B9-5655-4B3E-A9C9-7CEA9F359CB4}



みのりの、キレキレダンスがすき。
{58347093-6D7B-4B2A-9C40-16215223CAF2}




みのりの、礼儀正しいところがすき。
{96F99DB0-2725-409F-A9FB-7E492A3BE65C}



みのりの、小さな体で頑張るところがすき。
{E16A92B2-59DA-4C37-83CE-A1738E0FEB94}



みのりの、パッツン前髪がすき。
{3FEEA373-C15A-4226-B83F-209000573B7F}



みのりは、オレンジソルベがすき。
{66C44C1C-0F52-4B6A-A60A-849BBD892CBE}



みのりの、甘えん坊さんなところがすき。
{C0C12C12-415A-4B2B-B284-FA1ECA01B4F2}




みのりの、みんなから愛されてるところが
{ACF4D14E-ECF1-401F-A93A-F64A5322D648}
♡♡♡だいすき♡♡♡♡





こんな小さかった女の子の成長をまぢかで見れたことが本当にうれしかったよ??
{7DC3340C-8AA1-4047-B2C0-603F562851A8}
いつまでもいつまでも変わらない
みのりちゃんでいてください!




みんなに
幸せをありがとう!!





一生忘れないアイドル。
みのりちゃん
だいすき。
今までありがと。
{2A5E5E75-3BB9-4256-99DF-9CD9B4A8A09D}
やっぱ!いいかおしてるわー(笑)




卒業しても、仲間だよん♡
{84EC78F1-5EC0-4D58-8A8B-A3ECE8707082}
あかぎ団
あーちゃん♬