AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

AKAGIDAN
群馬
ご当地アイドル
温泉
慰問
エコ活動
やよいひめ
富岡製糸場
世界遺産
群馬県観光特使
キャベツ
ジモドル
グンマー

あかぎ団-AKAGIDAN-メンバーを随時募集します!

詳しくはこちら を見てください音譜

http://ameblo.jp/akagidan/entry-11513056500.html


AKAGIDANのホームページ

遊びに来てねビックリマーク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

新たな一歩を踏みだしている被災地の皆様の心よりご健康をお祈り申

し上げます。

私たちも微力ながら、皆様の明るい未来のために力を合わせて参ります。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログのお引越しをしました♪過去記事はコチラ !家トラックDASH!家

クローバー毎週金曜日 群馬テレビ「ニュースeye8 」のお天気コーナーにメンバーが交代で出演しています!

クローバー毎週月曜日読売新聞群馬版に「AKG元気通信」連載中!

クローバー群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」のダンス”ミンナノグンマ ”の動画が配信されました!http://www.youtube.com/watch?v=YRGcOhdjQQo

あかぎ団-AKAGIDAN-のCDやグッズは下記の場所でも販売していますラブラブ

ユナイテッド・シネマ前橋

WonderGOO高崎店

Amazon

株式会社オリエンタルジャパン

※お願い※その他の出演情報はAKAGIDANホームページ にてご確認下さい音譜

・主催者サイドへの電話確認等はご迷惑になりますので各公式HPにてご確認ください。

あかぎ団-AKAGIDAN-へのお問い合せはこちら


あかぎ団-AKAGIDAN-ブログへのコメント投稿について
ブログへのコメント投稿につきましては下記項目をよく読み、ルールを守ってご利用ください。
禁止事項
1.誹謗中傷、意味不明な書き込み、他の閲覧者を不愉快にさせる内容等、その他、公的秩序に反したもの
2.メンバーの学校名、住んでいる地域が特定される書き込み、プライベートな話題
3.セクハラコメント
4.私信コメント
5.同一IP、同一メールアドレスからの複数のハンドルネームによるコメント
6.虚偽メールアドレスを使ったコメント
7.営利目的の宣伝
8.AKAGIDANとは何の関係もない書き込み
9.住所・電話番号など個人情報の書き込み
10.同級生や親しい友人に送るメールのようなノリでの悪ふざけコメント
11.その他法律に反するもの

禁止事項に触れる書き込みに関しては、予告・報告なく削除いたしますのであらかじめご了承ください。
「なぜ削除になったのか」という問い合わせには一切お答えできません。

禁止事項を守っていただけない場合は、削除することもあります。

みなさんからの嬉しいコメントや楽しいコメントをメンバーも楽しみにしてます。


Give us little more time, I know you will be happy.


NEW !
テーマ:
おつかれさまつクローバー
{13F610A5-BFFA-4874-AC1D-F0FB292079CD}


さやきぃーとゆーなちゃんの
お誕生日お祝いしたよバースデーケーキ
{3600B14E-30CA-46F1-BAF7-26ADB72EB251}


さやきぃーは今日がにじゅーぴーさいの
誕生日...いや...18歳だったっけ?笑
{F542B60F-4F5B-4BFF-BE6A-16734A70CD4A}
年齢なんてどうでもいいやw

性格とか考え方とか似てるところが結構あってすごく話しやすいんだぁ爆笑ラブラブ

さやきぃーは手先が器用だから
ぶきっちょなわかちゃんのこと
助けてくれるの!

いつもありがとう爆笑




ゆーなは昨日20歳になったんだよねピンク音符
{7E9B39C4-6A06-4498-BD2A-4B1334AE918B}
ゆーなが成人だなんて!!
信じられなーい笑い泣き

大人になったゆーなちゃんと
お酒飲むのが楽しみだ♡



ゆーなは結構な年下なんだけど
そんな気は全くしなくて
むしろ私とか年上メンバーが
ゆーなをおばちゃん化させて
しまっているのではないかと
心配してるのだよw

そーだとしても
これからも一緒にいて欲しいのだハート




ふたりともおめでとう\(^o^)/キラキラ




{0C6134CC-5370-4324-B04D-08CC4F35A91C}

今週まつもイベントあるよ!

10/1(土)

横川SA下り@ネクセリア東日本


10:50~11:25 ステージ 
11:25~11:45クイズ大会

13:30~14:05 ステージ 
14:05~14:20 じゃんけん大会


10/2(日)

JA収穫祭2016@JA群馬

10:00キャベツの抱え取り
12:10~35ステージ
14:30~群馬の野菜チャリティー抽選会






残り平日2日頑張れば

楽しい週まつだよぉ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

{BB092405-29FC-47CA-B28F-042EBCBFD46E}

クローバーわかちゃんクローバー







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み