ログハウス | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

ブログの説明を入力します。

9月23日(日)

 

久しぶりの嫁さんと2人でデート?

 

『道の駅 宗像』 で晩御飯の買出しとお昼ご飯を済ませ

 

BESS北九州へ https://www.bess.jp/

7つの個性的なログハウスが並ぶ展示場。

 

若いころは、九重にログハウスの別荘を建てて・・・

庭には、シェパードが走り回り、暖炉でゆっくりとワインを・・・

なんて夢を抱いてたのに・・・。

現実は厳しいですね(笑)

 

営業の方に、酒屋さん 今、厳しいでしょ?から始まり

53才という年齢、子供の年齢、現状の持ち家から考えると

『無理をしないように』 と説得され・・・。

何も本気で購入するつもりで行ったのではないのですが、

やっぱり 夢で終わるのでしょうか?

『程々の家』めっちゃ気に入りましたが・・・。

 

営業の方と話が弾み、小一時間ぐらい世間話をして展示場を後にしました。

なぜか?、有意義な雑談でした。

 

もう一度行ってみようかな? なんて考えてます。

 

帰りに、新宮の日産『パオ』『フィガロ』『ラシーン』の中古専門店に立ち寄り

新婚当時に乗っていた『パオ』(嫁さんの車)にもう一度乗り換えようかな?

と本気で考えてる今日この頃です。

(レストアされた車が並び、旧車好きにはたまらないお店です。)

https://www.carsensor.net/shop/fukuoka/305756002/?BKKN=CU2639940712