ベルギービールを楽しむ会 | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

ブログの説明を入力します。

こんにちは、waku2wine 赤木酒店 赤木です。

桜も満開になりお花見には最高ですが、お天気がちょっと・・・

あちこちの花見スポットにビールやワインを運んでますが、

やっぱり地元の野間大池公園が最高ですね。

花見しながらのランニングが日常化してます。

もちろんビールを飲みながら・・・(嘘です)目

 

 さて、1年に1回の『ベルギービールを楽しむ会生ビール』を行います。

4月22日(土) 18:00より 会費:¥3000(定員30名)

当日は、『メルシー博多』のフランス人シェフ レミ氏にベルギービールに合うおつまみをお願いしました。 

 

 

『 ヴェデット エキストラ ホワイト 生樽 』

を専用グラスで楽しんでもらいながら、

8種類のビールをテースティングして頂きます。

 

春らしいラズベリーのフレーバーのビールやトラピストビール

最後は、デザートに最高のビールなど いろんなテーマで、

心行くまで楽しんでいただけます。

 

ご参加希望の方は、参加者の人数 フルネームを添えて

ご連絡ください。

 

スタッフ一同 心よりご参加お待ちしてます。