すずらんを見に行きました | あかぎやま☆絵日記ブログ

あかぎやま☆絵日記ブログ

アラフィフのつぶやき、
絵日記、おでかけなど
雑記をつづります

すずらん咲いていました。かわいい

ピークは過ぎたのか、それとも

小さな花だからこんな感じなのか

いちめん白って感じでは無かった。

 

入笠湿原。天気良くて下界と違う

涼しい風が吹いていました。

 

クリンソウ

 

マイヅルソウ

 

保護ゾーンではホテイアツモリソウ、

クマガイソウも咲いていた

 

 

 

展望デッキから八ヶ岳が見える

 

 

 

山頂までゆっくり歩きました

 

ミツバツツジ、ズミ、ニッコウキスゲも咲いていた

 

久しぶりに山歩きを満喫しました。