尾瀬のユーチューブ | あかぎやま☆絵日記ブログ

あかぎやま☆絵日記ブログ

アラフィフのつぶやき、
絵日記、おでかけなど
雑記をつづります

YouTubeはいくつか好きで見てるものがあって

 

最近ハマっているのが尾瀬の歩荷さんのチャンネルです。

 

 

 

尾瀬の自然と歩荷まーくんの面構えがすごくイイ。

重い荷物を運びながら淡々と尾瀬の魅力を伝えてくれます。

他のメンバーとのかけあいも良いなあと見ています。

 

なかなか行けない尾瀬の自然を感じられます。

 

尾瀬は一回しか行ったことなくて

また是非いきたいと思っているけど

ウチからだとやっぱ交通機関が不便というか

自分にとっては

はるかな尾瀬なんだよなあー。

 

 

 

でもまたいつか行きたいな!