たけのこご飯を作ったよ | あかぎやま☆絵日記ブログ

あかぎやま☆絵日記ブログ

アラフィフのつぶやき、
絵日記、おでかけなど
雑記をつづります

友達からタケノコと他にも野菜を送ってもらったよ。


夕飯は タケノコご飯を作ったよ~!

$漫画家「あかぎりゅう」のブログ



そんでソラマメを茹でてビールで一杯

$漫画家「あかぎりゅう」のブログ


新タマネギもあったので サラダにして

$漫画家「あかぎりゅう」のブログ



タケノコと豚肉炒めも作ったよ

$漫画家「あかぎりゅう」のブログ



春の味覚満載のゆうはんだったな~

ありがと~美味しかった!
















コミックエッセイ絶賛発売中です!

うちの子モッコリ/あかぎ りゅう

¥1,050
Amazon.co.jp