4月 | あっきぃのブログ

あっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

5月13日(月)







お疲れ様です(^^)/








GWが過ぎて1週間。






毎年GWは半分近く天気がぐづつくイメージですが






今年もやはりスカッと晴天が続くような感じでは






なかったですね😅






休み明けは身体がダルかったなんて方も






結構居ると思いますが






常に早寝早起きなワタシは至っていつも通り(笑)







さて、4月の釣りは1回清水に行きましたが





あとはオザボでしたね!!






まずはドンとオザボ(笑)








フグがちょく✕2触りだしてきて






チヌも朝からポツポツ拾えて4月はツヌケスタート😁


























2回目もドンとオザボ。








アタリ自体は前回のが多かったけど





この時期にはまずハマらないパティーンが






そこそこハマって
























またまたツヌケ👍



















3回目は埼玉のアニキが参戦!!


















さらにアタリが少なくなかったけど







チヌはポツリポツリと拾えましたね!!








何故かこの時期に見たことないヘダイも少々…



























ミニチヌもこんな時期に初めて見ましたね(笑)










4回目はSさんとべりさんの3人で(^o^)









深場でやりましたが、朝から雰囲気バリバリニヤニヤ







とゆーか、ほぼ朝イチで終わりましたね(笑)

































5回目はまたまた埼玉のアニキが(*´艸`*)









深場に入って、朝から潮は良い流れだったけど








アタリはほぼなく……





8時過ぎから1時間ちょっと良い雰囲気になったけど







それが終わってからはサッパリでしたね(泣)




























さすがに深場でミニチヌは釣らんかったか(笑)











そして次はドンと清水へ!!









VARIVASカップ2024   ペアマッチ大会に参加してきました!!














   







くじ引きでポイントは鋼管。








前日優勝ポイントだったから変なプレッシャーが笑い泣き





















2人で30枚弱釣る事ができましたが







20センチ以上が対象なので、エントリーできたのは19枚。



















結果は………優勝🎉🎉🎉





センター頂きました(笑)









そして翌日はSさんとオザボへ(笑)









深場でやるも朝からカサゴラッシュ!!







カサゴは好きな魚だし、型も中々良かったから






Welcome(笑)







んで何故かボラガンに💦💦




 


深場でボラが寄ったなんて事は今まで無かったのに







今年は色々と違うなぁ(^_^;)

















3本も掛けてしまった(笑)







そろそろオカッパリのキスも良くなってくる頃やな!








でわでわバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ