3月 | あっきぃのブログ

あっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

4月6日(土)






お疲れ様です(^^)/







ここ近年は3月中に桜が満開になり






4月にはもう散っちゃう感じでしたが





今年は入園や入学式にほぼ満開で






若いお父さんお母さんが子供の写真を撮るのに






バッチリ映えましたね!!(笑)






さて、3月の釣りはやはりオザボにシフトですが







まずは清水から!






兄貴と東燃になりましたが







朝から雑魚アタリのみで昼からは風が😅

















この日は団子からでは出せず探りの釣りでした。




















次も清水でポイントは
















軽金 凹み右の右?






午前中はサンマル1枚で…




13時にエビコンで連発!

















今からラッシュか!?





って思いきや特に盛り上がりもなく終了(笑)



















次は久々にオザボへ。
















例年ならもう少しフグが触るのに




サッパリで🤣





元気なのはメリーだけ(笑)














なんとか1枚引いて幕開けですかね💦









次は久々にドンと清水!


















やっぱ貫禄がありますね(笑)









ポイントは深場の三保角。







朝からゴンズイボ〜ルで嫌な予感がしましたが


















午前中に3枚で昼からポツポツと😁




















久々にコーンの釣りでした👍

















翌日は雨の中オザボ(笑)






雨がきつかったのは朝だけで風も全然だったので






1日じっくりできましたね!!





















次もオザボでドンと⤴️⤴️







出船してからタモが無いことに気付く(笑)







タモを借りながら朝からポツリポツリウインク





















昼からは風が吹きはじめて






雨にもちょっとやられましたね(泣)


















3月ラストもオザボ。






今回は深場ヘ!!






10時頃までやってアタリ4回でチヌ2枚にフグ1。






10時半頃から浅場の漁礁ヘ移動滝汗






秋にカワハギやヒラメ客とかたまに入れてて






何年か前の秋に2、3回団子やった事あるかな?






フグがもう少し触ると思ったら





こちらでもアタリ4回でチヌ2枚にフグ1でした(笑)
















アタリは全然出せなかったけど





全て40オーバーでパワフルな引きを堪能できましたね!!









さて、4月の1発目はどうなるかな真顔真顔







でわでわバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ