今日も朝5時起きで現場数件回ってきました。祭日は朝は空いているので走りやすいですね。


今日は勤労感謝の日ですが、昔、昔サラリーマンだった頃は単なる祭日としてしか感じていませんでしたね。

まして連休になるとプチ喜びしていたような・・・。


しかし事業を始めて感じたことは、仕事ができる喜びを感謝しなければならないんですよね。依頼者から

相談され納品時にはありがとうのこの言葉を得るときの喜び。自分だけの努力だけではダメなんですよね。

周りの方々の協力を得ていることを再度認識して、初心を忘れることなく業務を行わないとですね。



今日はもう少し内業してビールでも飲みたいです~。



東京 中央区・千代田区の土地家屋調査士 なら赤川登記測量事務所へどうぞ


建物表題登記・滅失登記 または土地の境界確認・分筆登記等 お気軽にご相談してください