平成最後の日から令和初日

テーマ:
平成最後は現場で立会、杭入れしたあとは同業の調査士の仲間と事務所近くのトラジで焼き肉❗️






焼き肉食べたあとは山梨県のほったらかし温泉へ!
ついた時間が早かったので近くの公園の駐車場で車の中で待機。

夜景が綺麗でした。

朝3時半には起きて4時から温泉に入るために並んで、初日の出を露天風呂から見るためにのんびり入浴。
日の出の時間には太陽は出てきませんでしたがうっすらと明かりは感じました。
富士山はタイミングよく綺麗に拝めました❗️


渋滞にはまらないように早々に事務所へ。
皇居回りは警官だらけ。
事務所から神田明神に参拝。


令和の時代も宜しくお願い申し上げます❗️

平成最後も現場だよ

テーマ:

きょうで平成も終わりですね。

ちょうど平成元年に1浪して大学生になってからあっという間に

平成を駆け抜けてきました。

学生、サラリーマン、自営、結婚して子供ができた。

家も建てた。愛犬もいる。

令和もさらなる飛躍ができるように自己研鑽しながら

ご依頼のためにも頑張らないとですね。

 

今日も平成最後の境界立会と杭入れしてきました。

GWも前半は休みなく現場でしたので

明日は休めそうな。

5/2は現場だし!連休関係なくやれる範囲で進めていきますよ~。

 

平成バイバイ(@^^)/~~~

令和こんにちわ、宜しくお願い申し上げます。

 

おはようございます。

いよいよ元号が変わるカウントダウン開始ですね。

昨日平成最後の登記申請しました。

世間は10連休ですが自営は関係ありません~。

平成最後の30日まで境界立会があります。

こういう時ではないとなかなか隣接所有者の方と

お会いすることができないので、休み返上です。

さぁ今日もたまっている内業や5月に申請する登記の

準備などやることが多すぎですが、マイペースでやりますかね。~

 

 

八重桜

テーマ:
おはようございます。とんとご無沙汰しておりました。お陰さまで毎日バタバタ現場出動しております。
昨日も新宿区内のお寺で測量。
境内にある八重桜が満開でお見事でした。ハデハデでカッコいいです。



事務所近くの桜通りの八重桜も今が見頃です。
ちょっと前の写真ですが



今日も現場が俺を待っている‼️