昨日 ちょっと嫌なことを言われたので、今朝は3時に目が覚めて、そこから色んな思考や感情が湧いてきて寝れませんでした(笑)




とにかく落ち込もう、泣こう、怒ろうと思ったけど、何故かそんなに本気になれない…💦




プラチナシルバーの光の磁場

ダイヤモンドの上に立つと気持ちいい✨️



出てきた感情や感覚に硬さと重力感を感じながら、光の中へ送り出す(感謝🙏✨)




スッキリするまで続ける。

そう、このスッキリするのが気持ちいいの。

スッキリしたいからクリアリングする

毎日、毎瞬スッキリしてたらずっとスッキリしてるつてことで、そしたら幸せだよね




別にね、嫌な気持ちでもいいの。

クリアリングするだけだから

直ぐに嫌な気持ちが消えなくてもいいの

そういう時はいい気分になりたくなくて、その嫌な気持ちでいたい時だから。

そのうちほんとに嫌になって、スッキリしたくなるから、そうなったらスッキリするだけ




実にシンプルだね