100日ブログ 5日目




本日、行ってきました





クリスチャン・ラッセンさんの原画展








20年くらい前に初めて見た時、写真みたい!
イルカや南国の景色がめちゃくちゃキレイ!
と興奮したのを覚えています。




懐かしさもあって早速行ってみました。




インターネットで予約が必要です。
予約といっても時間指定はなく、いつ行ってもOK。




予約する時にマウスパッドか原画集のどちらかを選ぶんと、会場でもらうことができます。




僕は仕事で使えるマウスパッドを選択






ラッセンさんらしい、イルカ🐬くんです。
めっさ癒されるー





さらに、クリアファイルもプレゼント頂きました。






こちらも素敵な絵でした。
このクリアファイルの裏にはイルカ🐬くん達がいます。




原画展なので、購入することができます。
見に行くとバイヤーの方が説明に来てくれたのですが、僕は買わないので説明入りません!とハッキリとお断りして、タダ見してきました。



だって、買わないから時間の無駄だもんね(ごめんねぇ🙇)




新作の桜🌸とイルカ🐬、富士山とイルカ🐬の絵がステキだったなあー



行って良かった!



9日まで新宿アイランドタワーでやってるみたいなので好きな方は行ってみてください。


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 

おひつじ座公式LINEうお座

目醒め、Z00M統合ワーク会のお知らせを発信しています。

登録お待ちしています!

 

いて座赤福やすしてんびん座

友だち追加

 

 

龍YouTubeチャンネルさそり座
不定期更新です。統合のやり方についてもお話しています。

 

 

 

 

オカメインコ【ミーティングサロン三人の会】セキセイインコ黄

毎週金曜夜21時から定例ミーティング開催

吉野太さん、枡田智さん、ROSEさん、会員さん全員でその時に気になることや問題を話したり、オラクルカードを使ってメッセージを受け取ったりしています。みんなで楽しく変化、成長して行こう!がモットーです。録画していますので、参加できなくても後日動画で見られます。

 

 

 

 

 

詳細はこちら➡️➡️ミーティングサロン三人の会について

 

 

☆YouTubeチャンネル!꙳★*゚

ミーティングサロン新生三人の会のチャンネル登録をよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

〜〜並木良和さん情報サイト〜〜

 

並木良和公式サイト 

あんまり見ることないので登録しなくてもいいかな・・・

 

 

 

並木良和さんのメルマガ 

880円で毎月1回30日配信

オンラインサロンに入るならいらないかも・・・

オンラインサロンに入らない方は購読した方がいい

 

 

 

漫画家 魚渕あかり先生による並木良和さんの統合ワークのコミックメルマガ

イラストで非常にイメージがしやすくわかりやすいです。マントラの説明もあっておすすめですよ。

880円毎月25日配信 お値段以上の価値あり。購入おすすめです

 

 
 
並木良和さんのオンラインサロン
統合ワークや各種ワークの動画、Q&A動画、プチ公開セッションの動画など内容は充実しています。
月額5,000円。正直ちょっと高い気がするけど、ワークショップの参加費用と比較したら超格安。
 
 

 

 

並木さん単独のYouTubeチャンネル なみちゃん