4月29日大阪のmanaさんのワーク会に遠隔参加しました。

 

 

 

のりりんさんが告知されていて、前から興味があったのですが、東京ー大阪の距離もあり、なかなか都合がつきませんでした。

 

 

 

ところが、コロナくんの緊急事態宣言の影響もあり、LINEを使った遠隔参加が可能とのこと!





遠隔なら参加できる!とワクワクしながら申し込みしました。

 

 

 

 

10時30分少し前に一斉にLINE電話が繋がり、manaさんのワークが始まりました。

 

 

 

 

manaさんのお話からワーク会がスタート。manaさんには5歳の頃から霊的な体験をされて、体験から真実のこと、神さんや意識のこと、ヒーリングのことも学んだそうです。肉体をもった人間のお師匠さん的な方はおられないみたいです。

 

 

 

 

manaさんの誘導で、ヒーリングを行い、その後参加者一人一人に対してメッセージを伝えます。

 

 

 

約10名ほど参加されていましたが、会場にいる方から順番にmanaさんからメッセージを伝えます。伝える順番はおそらくはメッセージが届いた順なのでしょう。

 

 

 

自分の番になるまで、また終わった後も意識をハートに向けてヒーリング、浄化、自分に向き合う時間にします。

 

 

 

潜在意識で繋がっいるので、他の方へのメッセージも自分にも当てはまるのですが、中には素直にそう感じられることと、これはどうなんだろう?と思うものもあります。

 

 

 

その場合は自分のエゴやジャッジが働いている可能性があるので、ハートに意識を集中して自分に向き合います。

 

 

 

思考は脇に置きます。考えたり分析はしないで、ひたすらに感じることに集中します。

 

 

 

 

わかることもあれば、わからないこともありましたが、それはそのままにしておきました。それで十分だと思うからです。

 

 

 

 

最後に自分の番になりました。

 

 

 

過去生でヒーラーのようなことをやっていて、その時に関わっていたらしい古い神さんのエネルギーが体内に残っている。




神さんも成長するんだけど、そこで止まってしまって成長できていないので、不安がっている。あなたはこの人生では理由のわからない不安がつきまとう人生を送ってきたのではないですか?・・





え!そうです!僕は理由のわからない不安を常に感じてました。だから、常に自信がなくて不安なんです。



 

 

肝臓に(エネルギーが)あるので、肝臓に意識をあわせて、手放すときめてください・・・そうそう・・・抜けていきます・・・

 

   



manaさんがおっしゃるとともに体からなにかが抜けていくのを感じました。




あー・・・これが解放ってやつか…

こんな体感は初めてかもしれない…





統合してこんな体感がある時は統合されてるんだな…

 

 


と感じることに集中したい気持ちもあるのですが、メッセージをずっと話されるので、メッセージに集中することにしました。




あなたの価値観が変わっていきます。

この流れが喜びになるように周波数を上げる。

これから価値観が違ってもいい、という意識へ変わっていきます。

 

 

波動が上がっていくにつれて、肩に新しい存在たちが下りてくる、4次元、5次元の扉が開いていきサポートされていく。




体を尊重すること、人を尊重すること、ハイアーセルフからのエネルギーをハートにおろして安心感で満たす。インナーワークを進めていきなさい。

 



6次元はシリウス。シリウスの光をハートでつなげる。シリウスの世界は次へ向かう世界です

意識することで次の世界へ進んでいきます。

 

 

感謝して、ありがとう、ありがとうと伝えて進んでいって。ガイドがよろこんでいるのを感じて下さい。


 


最後にmanaさんから、まだ肩や手にエネルギーが残っているからしびれているかもしれない。実際に手を使って、肩や手をなでて抜くようにしてみてください。と言われました。





ハートに意識を向けながら聞いていたので、全部メモできなかったけど、エネルギーは受け取りました。



 

 

体の中からエネルギーが抜けていく体感があったこと、ハートを意識してハートに愛を満たしていって浄化することが本当の統合だと体感で感じました。



 

 

しばらく定期的に参加したいな、と感じたので、ワーク会が終わってすぐに5月のワーク会も遠隔参加で申し込みをしました。

 

 

 

遠隔はLINEの電話機能を使うので、LINEを使っている方であればどなたでも参加できます。




スマホから参加する方は、スマホが固定できるものを用意したほうがワークに集中できる気がします。




僕はパソコンで参加したので安心してワーク会に集中できました。


 

 

ワーク会から2週間ほどたって、理由のわからない不安がなくなっているのに気づきました。




そういえば最近ないな、あっそうだ!manaさんのワーク会で手放したんだった!




何をしていてもなにかつきまとっていた不安

統合してもなかなか消えなかった不安。




統合できた!って嬉しくなりました。

上級の統合のやり方を教えてもらえたようですごく嬉しかったです。





遠方の方でLINEで遠隔参加できますので、良かったら参加してみて下さい。





 統合などをして目醒めや覚醒を意識している方にはお勧めですよ( ^ω^ )