ありがとうございました。 | 熱いぜ!!鴻巣 あか富士塾

熱いぜ!!鴻巣 あか富士塾

鴻巣の塾の中で、一番アツく努力する塾です!生徒とガチンコで向き合い、成績を上げることならとことんやります!その意味ではちょっと突き抜けた鴻巣一楽しく、厳しい進学塾です。小さいからこそできる強みを活かし、結果にこだわり努力と今を楽しむ強い子を育てます!

昨日は埼玉県公立高校の発表の日で、

 

みんな報告に来てくれました。

 

全員合格という、一番いい結果となりました。

 

連絡ありがとうございました。

 

 

目標を上げて受験した子もいましたが、

 

特に試験がうまくいったからというのではなく、

 

みな実力で合格してくれました。

 

今後も自信を持ってほしいと思います。

 

本当におめでとうございます!

 

 

みなさんが挨拶に来てくださったと同時に、

 

大量にある私物をみな持ち帰ってくれたので、

 

一気に教室が寂しくなりました。笑

 

これで今までの掲示を外せば殺風景になります。

 

少し寂しい感じもします。

 

 

塾にいらっしゃっていただいたご家族の方々も

 

おめでとうございます。

 

送迎してもらっていたり、お弁当を届けてくれていたり、

 

いろいろこちらの都合に合わせていただいたかと思います。

 

我々の気づかないところでも多々ご迷惑おかけしたと思います。

 

ご協力いただき、感謝しています。

 

また、過分なお心遣いもありがとうございました。

 

 

さて、大きな努力が結果に結び付いた、という点で

 

みなさんはとても貴重な成功体験をしました。

 

しかし、いつも言うようにまだこれは通過点です。

 

特に公立高校は、周囲が希望して入学してきている子が多く、

 

ふわっとした浮かれた空気になると思います。

 

勉強に関して油断しないようにしてほしいです。

 

このいい結果が、最終的にもいい結果に結び付けられるように。

 

これもいつも言ってる通りのことですね。

 

 

では宿題の質問など、あったら遠慮なく来てください。

 

自習室もあいています。

 

今後のみなさんのご活躍を期待しています。

 

 

(たじま)

 

■□----------------------------------
今もっとも熱い塾 鴻巣あか富士進学塾

鴻巣市本町3-2-19-201
048-501-7804
真剣に成績を上げることに注力したガチの
学習塾です!
-----------------------------------□■