お疲れさまでした。 | 熱いぜ!!鴻巣 あか富士塾

熱いぜ!!鴻巣 あか富士塾

鴻巣の塾の中で、一番アツく努力する塾です!生徒とガチンコで向き合い、成績を上げることならとことんやります!その意味ではちょっと突き抜けた鴻巣一楽しく、厳しい進学塾です。小さいからこそできる強みを活かし、結果にこだわり努力と今を楽しむ強い子を育てます!

一昨日公立高校の入試が終わり、みな当日報告に来てくれた。

 

偶然受験生全員が同じ時間に集まることができて良かった。

 

はっきりしたミスもいくつか見つかったりして、

 

不本意な部分もあったと思うが、完全に落ちこむような子はいなかった。

 

あとは神様にまかせるしかない。

 

毎年思うことでも、今年は特に夏以降短かった印象だ。
 
あれをやり、これをやり、課題を追いかけているうちに受験になった。
 
以前の連絡帳のコメントには不安な時期のことも書かれていた。
 
スランプを抜けて無事受験できて、まずはよかった。
 
 
 
全員が、まずは全力で受験ができたことに安堵しています。
 
お疲れさまでした。
 
結果報告まっています。
 

(たじま)

 

■□----------------------------------
今もっとも熱い塾 鴻巣あか富士進学塾

鴻巣市本町3-2-19-201
048-501-7804
真剣に成績を上げることに注力したガチの
学習塾です!
-----------------------------------□■